FANDOM

出来事

  • 2310 第一波(FIRST WAVE)
    • 地球政府は第一次植民船団を発表した。地球の状況は人口過剰で悪化しており、地球から脱出するのはとても魅力的な選択だった。また地球政府は巨大な(そして高価な)艦隊をできるだけ有効利用するため、各植民船団に軍人をつけることを計画した。超光速旅行はまだまだ新しいもので高価であったため、植民者と軍人は肉体的、精神的な選抜と厳しい訓練を受けた。理論上は、最高の市民と戦士だけが「近隣」世界への植民を許された。これがインナーコロニーの誕生である。インナーコロニーの住人は後々、エリートで最上の人間であると考えられるようになった。
  • 2362 オデッセイ号(THE ODYSSEY)
    • 1月1日:オデッセイ号が出発した。新世界の入植の先鋒として、植民船オデッセイ号には軍隊とテラフォーミングの道具が積まれていた。オデッセイ号以降、太陽系を超えた人類の拡張の第一波がはじまった。
  • 2390 インナーコロニー(INNER COLONIES)
    • インナーコロニー(内周植民地)の植民化が順調に進行していた。テラフォーミングのさまざまな段階にある、人類が占領した210の世界が存在し、人類が支配する宇宙に広がった人口はきわめて安定していた。

関連リンク 編集

おまかせWiki