FANDOM

テンプレート:Under Construction

当記事はブログの記述である。旗艦のほうをお探しであれば、こちらを参照してください。アセンダント ジャスティス
このアーティクルは 現実の世界(Real World) のことについて書かれているよ。 Misterchief

"Our purpose and intent are quite simple: To present and maintain dynamic, compelling and informative coverage of the Halo franchise."
—Ascendant Justice's description

Ascendant JusticeはHalo世界の詳しい情報やキャンペーン、マルチプレイヤーといった要素などブログ全体はHalo関連で埋め尽くされている。

歴史 編集

2004年の夏、Halo 2のマルチプレイヤー版に関する憶測が多々流れ出したころヘイローファンのあるグループがアセンダント・ジャスティスを作ろうと動き出した。このメンバーにはHalo3データアーカイブへの貢献をしている人も含まれていた。

このブログは2009年9月28日に、開設された。

スタッフ 編集

Jironimo アセンダント・ジャスティスの指導者に当たる?殆どの時間をサイトに注いでいるという。

Cocopjojo 最初の試合以来Haloシリーズのファンとされている人物。最新のニュース収集とブログの開発の支援をしている。

Vociferous 創業以来Haloシリーズのファンとされている人物。過去7年間フランチャイズの開発等を行っている?Haloの側面に関する情報を提供している。

External Link編集

おまかせWiki