FANDOM

"何物かが接近中 船体は識別不可能です!"
本稿は完全では在りません。もし新たな情報を入手したら更新をお願いします。

Noble Team
ノーブル・チーム
Active

2552年8月

Allegiance

国連宇宙司令部

Branch

UNSC海軍

Type

火力部隊

Size

リーチ

Battles

スパルタンII ノーブル・チームは6名のスパルタンから構成される火力部隊で、UNSC海軍 特殊作戦軍に所属する。[1]

メンバー編集

  • カーター中佐-A259(ノーブル1): 特別何も特性がないように思われるが、指揮統率に優れる兵士。ノーブル・チームの指揮官。行方不明者。惑星リーチ陥落時に戦死と確定。
  • キャサリン少佐-B320(ノーブル2, キャット): 副指揮官。模範的兵士。ステルス戦術のエキスパート。行方不明者。惑星リーチ陥落時に戦死と確定。
  • ジュン准尉-A266(ノーブル3): ノーブルの狙撃手。口が多いというのが欠点だとされる。過去PTSD症状を訴えていた。ハルゼイ博士と共にキャッスル基地に向かった後、消息不明。
  • エミール准尉-A239(ノーブル4): "サイレント・タイプ"であるスパルタン。攻撃のスペシャリスト。行方不明者。惑星リーチ陥落時に戦死と確定。
  • ジョージ准尉長-052(ノーブル5): 2511年生まれのスパルタンII。重火器のエキスパート。行方不明者。惑星リーチ陥落時に戦死と確定。
  • スパルタン-B312(ノーブル6): 大尉。トム-293の代わりとして送り込まれる。名称"Lone Wolf"。正体は知られていない。行方不明者。惑星リーチ陥落時に戦死と確定。

元メンバー

  • トム-293(前ノーブル6): スパルタン-B312の前に所属していたスパルタン。2552年4月に戦死。

編集

  1. Bungie.net - Bungie Weekly Update 12/11/09

おまかせWiki