FANDOM

このアーティクルは 現実の世界(Real World) のことについて書かれているよ。 Misterchief.gif
Preparetodropsong01:18

Preparetodropsong

Prepare to DropHalo 3: ODSTトレーラーで流れた。 歌は、Halo 3の最後の部分を強調する:ルーキーが低下ポッドを出て、彼(女)の環境を調査するODST Trailer。それは、117の参照である長さは1分17秒である。

得点している概要 編集

高いひもは次第にはっきりする。そして、トレーラーでムードを反映するコードを演奏する。単独のアルトサクソホンは、不協和の3つのメモ(平らなGとC)をこのストリングの設定に発射する。テンポは、ティンパニ、ピアノ、「忙しい」低いストリングスとフルート(それは、アルトサックスが演奏した同じ3つのメモをする)の追加で、活発なゆっくり歩かれた6/8時間に変わる。ペースがわずかに速くなって、種族のドラムスは加えられる、そして、アンサンブルはクレッシェンドを歌の中央に向けて打つ。この点で、アルトサックスが単独で同じ3つのメモを演奏する所で、音楽はアテンポとムードへ戻る。ひもはこの音楽の考えを詳述し始める。そして、テンポがドラムスとピアノと(あなたが慎重に聞くならば)トランペットによるの前にの活発なペースに戻るフレーズの終わりに影響点を記録する。真鍮は、堂々とトレーラーを終えるために、歌終了後出会う。

既知の楽器:

  • Strings
  • Alto Saxophone[1]
  • Flute
  • Trumpet
  • Piano
  • Harp
  • Suspended Cymbal
  • Timpani
  • Bass Drum

雑学編集

  • 歌はSavingのために瞬間1:17、Remembranceと同じ長さとRock Anthem for Saving the World,のためにWorldを走らせて、117の参照でもある。
  • また、この歌のための実行時が秒につぎ込まれるならば、それはBungieの大好きな数に1参照につき77秒の間走る。

編集

  1. Oct. 31, 2008 Bungie Podcast

関連リンク 編集

外部編集

Prepare to Drop

内部編集

おまかせWiki