Fandom

Halopedia

Unnamed Marine Captain

2,396このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする
"Ms. Naval Intelligence, our new boss....so check your mouths, find your chairs, and get set for a combat drop."
—海兵隊キャプテン.

Unnamed Marine Captainは。UNSC 海兵隊 [1]部隊仕官である彼はShock Trooper squadのリーダーで, 重巡洋艦UNSC Say My Name に乗ってサーブした。

Speculation編集

UNSC Say My Nameに乗った提督が「S1タイプ」として彼に言及した点にも注意される。S1は、おそらく、SPARTAN-I,コヴナント戦争に先行したプログラム. に言及することができた。もう一つの理論は、実際にとても"S-1" ONIに言及する。

特別なForces Squads(それをこの無名の海兵隊員はおそらく命じている)は、キャプテンによって命じられるおよそ14人の男性から成る。これが最新の日米海兵隊 Special Operationsユニットと彼らの将来のUNSC対応する物の間で500年以内に変わることができたけれども。

雑学編集

Sources編集

  1. PARDON OUR DUST - Bungie Teaser - 9/22/2008
  2. Kotaku.com - Halo 3: Recon Has Sandbox Bits, Flashback Bits

おまかせWiki